徳永式1.5視力回復プログラム 

視力回復は簡単-わずか1日10分で視力が回復します

徳永式1.5視力回復プログラム



実践者の感想

富山県 細井和久 くん 12歳

両目で 0.7 から 1.2 にもどって、
今では 黒板の字が見やすくなって とても嬉しいです。

岩手県 本田哲也 様 42歳

息子の視力が低下し、仮性近視と診断され目薬をしましたが、
効果が御座いませんでした。

でも、僅か一週間続けた所
右目で0.2→1.0左目で0.3→1.1両眼で1.2まで
視力アップする事が出来ました。

新潟県 窪田絵理 ちゃん 10歳

娘が小学生でメガネを掛け始めたので、何とかしてあげたいとおもい
徳永先生のノウハウを買いました。
娘も目が良くなる事が楽しいようで、毎日実践しています。1.5を目標に頑張ります。

三重県 中田悠里 様 15歳

柔道をやっています。小学校の高学年くらいから視力が落ちてきて眼鏡をかけていました。
柔道をしている時は、眼鏡をかけられないので相手の動きがはっきりと見えず、そのせいで悔しい思いも数多くしました。
そこで、評判のよさそうなこのトレーニングを始めました。すると、おもしろい程はっきりと見えるようになり、効果がはっきりと出てものすごく嬉しかったです。今では相手の動きも正確に見えるようになり、本当にためしてみて良かったと感謝しています。


滋賀県 青木真奈美 様 40歳

娘の視力回復の為に昨年、冊子の購入を致しました。
学校の検査では右→0.2 左→0.4 だったのが、
三学期の検査ではどちらも0.7になっていました。

本人も喜んでもっと視力を上げたいとやる気を出しています。
有難う御座いました。

愛媛県 三枝恭子 様 36歳 


8歳の息子は小さい頃よりテレビやゲームに囲まれ、
気づいたときには近視に。

トレーニングを始めて、
今では右0.8 左 0.7とアップしてきました。

鹿児島県 吉田玲子 様 29歳

本日が届きました。
まだ届いたばかりでざっと冊子を読んだだけですが、
細かい仕組み等も載っていて、なる程と納得させられる内容ばかりでした。

これからじっくり読んでトレーニングをして行きます!
やる気がでてきました。

静岡県 尾上拓也 くん 11歳

はじめは黒ばんの字がそんなにはっきり見えなかったんだけど、
これをがんばったら、目がよくなった。
視力回復トレーニング
長野県 君島友香 様 16歳

わたしは5歳からメガネを使用していて、年々下がっている視力に嫌気がさしていました。
もっと早くトレーニングをしていれば、良かったです。

静岡県 佐々木恵 様 24歳

徳永式1.5視力回復プログラム

徳永式1.5視力回復プログラム

徳永式1.5視力回復プログラム

徳永式1.5視力回復プログラム

視力回復は簡単-わずか1日10分で視力が回復します

両親がメガネを掛けているので、わたしも視力が低下してきた時は覚悟していましたが
毎日トレーニングしたことで、今では裸眼で生活ができています。

大分県 杉本美穂 様 16歳

今日、久々に眼科で視力を測ったら、1.0まで回復していました。
今まで半分以下だったので、大満足です。

広島県 田村浩 様 18歳

レーシックも考えましたが怖くて諦めました。たまたま見つけたサイトで
ダメもとで購入しました。
今までの悩みは何だったんだと思うくらい視力が良くなりました。

静岡県 高橋望 様 17歳

トレーニング開始から3日間が経過しました。視力検査をした所
左0.65 → 1.0  右0.7→0.75 になり、一週間で効果が現れてうれしく思います。


東京都 田代隆志 様 28歳


徳永先生の視力回復サイトをはじめて見たとき、
怪しいと思いました。
今は、怪しいと思ったことを謝りたいです。

視力が回復できたので本当に嬉しいです。
有難う御座いました。

東京都 石田俊人 様 34歳


温泉に行ったとき等、
いつもメガネが曇って煩わしかったんですが、
今ではメガネを掛けない生活に戻れたので快適です。

本当に有難う御座います。


>>更に詳しい内容はこちらから


























Home |  Category:徳永式1.5視力回復プログラム |  Comment  |  Trackback
Home   Top
 
最近のエントリー
カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

徳永式1.5視力回復プログラム

ニックネーム:徳永式1.5視力回復プログラム
自己紹介:DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
視力回復は簡単-わずか1日10分で視力が回復します...(→続き)